ツイ消しくん

話題の記事

安倍元総理の国葬不参加を表明する議員への、ひろゆき氏の反論に「正論」「よく言った」
【※閲注】亡くなったエスパー伊東さん、闇の深い事実が暴露されてしまう・・・
【※閲注】トー横キッズ女子が氏んだ理由、ガチでヤバい・・・
深夜の牛丼屋にボロボロの親子が入店…男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると…
長瀬智也「音楽活動再開」国分太一「山口達也にメッセージ」で高まるTOKIO完全復活の可能性
22歳の女性「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」
グリーン席にて。キチ女「席譲れ!私は持病がある。立ってると発作を起こして倒れるわよ!」膝の上に荷物を置かれた。私(車掌呼びたいけど動けない)すると…
【悲報】大地震の前兆、ガチで確認されてしまう・・・
【衝撃】1枚目はクソ腹立つけど、2枚目だと全てを許せるようになるwwwアニメ声優すごすぎw
iPhoneの目覚まし時計は使ってはいけない。危険と言われる理由がこちら
61歳(女)×29歳(男)の32歳差・超年の差カップル(夫婦)が幸せそうすぎる!インスタ名は「あざらし(chiwapara)」で資産家!?
20年前、少年を抱っこして記念写真を撮ったアジャ・コング → それから20年が経ち、少年とまさかの再会!なんと少年は現在・・・
二宮和也が新入社員にアドバイス 「この言葉に本当に救われた」
【怖すぎ注意】女性生主、外配信中にガチでやばすぎる変態じじいに遭遇する放送事故発生!コメ欄が阿鼻叫喚「はよ逃げろ」「ガチ通報案件」
LINEで告白してカップル成立した後に誤爆した結果、一瞬で別れてしまうwww
半年で1億稼いだ福岡みなみのズレた恋愛観に大悟の名言が飛び出す!

ツイ消しくんは過去のツイートといいねをまとめて削除するサービスです。 
フォロワーを消さずに、Twitterをやり直すことができます。
Twitter APIの仕様上 15分で50件しか削除できません。
※本ツールは自己責任でご利用ください(本ツールの利用により発生したいかなる直接的・間接的損害に対して一切責任を負いません)
※削除したツイートは元に戻せません
※本ツールは十分な動作確認をしていますが、予期せぬ原因で意図しない動作になる可能性があります

Twitterでログイン

直近のツイートをまとめて削除する

直近のツイートを削除します

1度の実行で約50件削除します。

複数回実行する場合は、15分空けてから実行してください。

全てのツイートを削除する

全てのツイートを削除します。

自動で15分おきに削除を実行します。

直近のいいねをまとめて削除する

直近のいいねを削除します。

1度の実行で約100件削除します。

複数回実行する場合は、15分空けてから実行してください。

全てのいいねを削除する

全てのツイートを削除します。

自動で15分おきに削除を実行します。